ゴミ山

しがない一次創作者の設定の吐き溜め。微エログロ含みます。特殊性別、奇形など。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メビウス

【メビウス】〈世界観〉本来は神々が創った世界が存在していたが、かつて消はその世界ごと全て消滅させてしまった。世界が消え、ぽっかりと空いたその虚無、「世界の狭間」に消が創り出した世界が存在している。基本的にはひたすら一面に空と草原が広がるだ…

語り継がれた英雄譚 2話

市場での買い物を終えた二人は、あたりに大人たちがいないことを確認すると、足早に村はずれの森へと向かった。森の中に入ると、やはり人気は感じられない。村の賑やかさとは対称的に、とても静かである。時折聞こえるのは鳥のさえずりや、木々のざわめきく…

語り継がれた英雄譚 1話

クレの村は、エルドラド国南東部に位置し、白い石レンガと赤い屋根の家が立ち並ぶ小さな村だ。周りを〈豊かなる緑の平原〉に囲まれ、春には小さな色とりどりの花が草原を彩り、夏には青々と茂る草木の緑が輝く。秋には小麦畑の黄金色の海が風になびき、冬に…

荒廃した世界の後日談

【荒廃した世界の後日談】〈世界観〉小惑星「アルカヌム」を舞台とした話。主に大きな大陸「ミコー」と小さな大陸「ゲイル」によって成り立っている。科学技術の進歩が凄まじく、ここ150年ほどで大きな科学成長を遂げたが、魔法という存在は一般に認知されて…